収益物件専用内装コーディネート

不動産経営は、入居者がいてくれてこそ成り立つものです。
空室のまま何ヶ月も何年も、放っておくのはもったいない。
でもデザイナーに頼んでリフォームするにも費用がかかるし・・・・。


中村豊デザイン作品集 【収益物件専用内装コーディネート】で、物件が満室になるよう自分で内装をデザインして、収益物件となる内装コーディネイトしてませんか?


収益物件専用内装コーディネートのデザイナーとして沢山の空室を収益物件にしてきた経験豊富な中村豊さんのノウハウを詰め込んだ、中村豊デザイン作品集が参考になるのではないでしょうか?



中村豊デザイン作品集 【収益物件専用内装コーディネート】
は販売を終了しました。・・・






収益物件内装コーディネート

リフォーム

古く、暗いイメージだったお部屋をリフォーム。
2週間で入居者が決まりました。
中村豊デザイン作品集


空室ができると、リフォームをするけど、『原状回復』に留まっている、なんてことないですか。
管理会社に任せっきりだったり、好みや費用で選んでいたりしていませんか?

正しいリフォームで空室を解消して下さい。
見に来た方に「ここに住みたい」と思ってもらえるようなリフォームをぜひ行ってください。


コーディネート

1つ1つの素材が良くても、いざコーディネートとなると、ちぐはぐな感じ。
リフォームしたのに仲介業者に案内されなくなり、内見者の減少に繋がってしまったという例もあります。
もちろん入居者も決まりません。

日当たりの悪い部屋には、明るめの床材を使用し、壁紙には少し淡いオレンジの暖色系で石目調の壁紙。
このようなコーディネートをすることで、この部屋には若い女性の入居者が決まりました。

入居者を得るためにはプロのコーディネートが必要となってくるのです。
【収益物件専用内装コーディネート】 これは、収益物件を専門にデザインをしているデザイナー・中村豊の経験、ノウハウを詰め込んだ、デザイン作品集です。




収益物件専用内装コーディネート

デザイナーズルーム

  入居者がなかなか決まらない
  内見の数が少ない
  入居してもすぐに出ていく
  リフォームしても何か気に入らない
  デザイナーに頼みたくても費用が高くてなかなか頼めない

中村豊デザイン作品集 【収益物件専用内装コーディネート】
この1冊で手間・暇かけずに収益物件をデザイナーズルームにコーディネート、
あなたのリフォームの悩みが解決します。


内容紹介

  • 入居者のタイプでデザインを選ぶ
  • 管理会社・リフォーム会社に型番表をFAX

これだけでリフォームできちゃうんです。
デザイン作品集とは、内装デザインをパッケージ化したもので、洋室・キッチン・和室・洗面所・トイレ・玄関のすべてをトータルでコーディネートしています。
リフォームのワンポイントアドバイス付きです。

  • 床材(クッションフロア・Pタイル)
  • 壁紙
  • 天井材
  • 巾木
  • キッチンパネル
  • キッチン建具用カッティングシート
  • 玄関扉内張り用カッティングシート

これらについては、すべてA4サイズで現物サンプルがついています。




中村豊デザイン作品集 【収益物件専用内装コーディネート】 クチコミ

クチコミ

  • 費用対効果を考えた場合、いい買い物をしたと満足しています。
  • 内装費用は管理会社さんにおまかせしていた時と変わりません。
    空室に悩む大家さんには必需品です。
  • もともととても古くて暗い感じの部屋でしたが、明るく今風の部屋になりました。
    管理会社にも評判はよく、すぐに内見が決まり、1組目で契約になりました。
    リフォームを行った2部屋は、仲介業者からの評判も非常によく、家賃減額無しでリフォーム後2週間で成約できました。
  • 半年空いていたお部屋が即日2室申し込みがあった。




マスコミも来る儲かる不動産コンサルタントが「そっと教える」不動産コンサルタントのなり方とその威力〜実践に即した不動産屋さんになる!

新築着工数100万戸を切った今!
不動産屋さんの儲け時!マスコミも取材にくる不動産コンサルになりましょう。

しかし、ちょっと待ってください。

その足元で大丈夫ですか。

今のお客さんは情報を必要ならば有料でも取得する賢いお客さんです。

今までの不動産スキルでは太刀打ちできませんよ。

理論武装、知識武装そしてそのお客さんはどこに潜んでいるのか。

今までの不動産スキル営業スタイルからそれこそ全面リノベーションが必要です。

その打って出る営業スタイルを現役の不動産コンサルタントが満を持して発表するのがこのレポートです。

不動産屋さんの儲けのノウハウ本としては希少価値です。

そして、実際に現在使用中の不動産コンサルティング料金表と 不動産顧問契約セールスレターを添付するという至れり尽くせりのレポートです。